なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

久々にロング走(20km)

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レース終わってからロング走やってなかった。

 

一番長い距離で13km。

 

日曜日、久々に休みだったのでロング走頑張ってきた。

 

それでも20km。

ロング走のくせに20km。

20kmは立派なロング走だ!!w

30km走るという選択肢はこれっぽっちもなかったw

 

で、20km走った結果、

 

膝が痛くなった(´・ω・`)

 

 

過去に痛くなったことのない箇所。

左膝、腸脛靭帯のあたり。

怖くなって終盤歩いたw

 

脚が弱くなってるのかもしれない。

ってか脚ができてないんだろう。

雪上で走る筋肉というか動きというか。

まだ馴染めてないというかなんというか。

ってか雪がぐちゃぐちゃでクッソ走りにくかったw

 

 

そんな中でいきなり20kmは負担でかすぎたかもしれないw

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村