なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

好きなスポーツ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

基本運動が大嫌いな自分ですが・・・

 

好きなスポーツは水泳ですw

あとは空手(スポーツ?)

ランニングではない。むしろ好きじゃn(ry

 

 

でも水泳はやってない。

金かかるからw

あと自由に泳げないことが多いから。

(混み合ったりしたら25m泳ぐのも一苦労)

 

空手も金かかる。そして痛いw

 

 

金があって、自由に泳げて、近場にプールがあるなら

今やってるスポーツは間違いなく水泳だったであろう。

 

小学生の頃、6年間やってた(週1だけどw)ので

一応泳ぐことはできる。遅いけどw

 

 

社会人になって一度、水泳をやり始めたことがあった。

一度やり出すと、とことんやるタイプの人間なので

ずっと近所のジムのプールに入り浸っていた。

 

そしたらいつの間にか顔を覚えられるようになって、

そのジムのチーム(ランクラみたいなもん)に入ることになった。

 

 

そしてそれが俺の人間不信というかコミュ障をパワーアップさせることになるw

 

 

なぜか続くw

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村