なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

氷道走ったら故障した件

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

日曜日、ロング走に出発。

 

雪が降ってたので冬用シューズで。

 

 

家から真駒内公園まで行ってグルグルして帰る予定。

 

公園内は雪が積もっていた。

というか半分は足裏マッサージかよってくらいの凸凹の氷道w

 

 

ペースは落とし慎重になりながらも

落としすぎないように4周走った。

 

 

帰り道。

膝に激痛・・・(´・ω・`)

 

 

これ、いかんやつw

疲労からの痛みじゃなくて、故障的な痛みのやーーつ!w

 

 

家まで4km近くあったので歩いたり軽く走ったりして帰宅。

 

帰ってからは階段が苦痛。

歩くのも痛みが出る。

 

なんか先週もこんな感じだった気がするけどレベルが違うw

 

 

公園内での氷道で変な力を入れて走ったせいだろう。 

良くはなってきてるが、三日経ってもまだ完全に痛みは引かない。

 

 

これだから冬のランって嫌いw

雪の無い国に行きたいww

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村