なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

大阪国際女子マラソンを副音声で見返したら

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今更感満載ながらだけど・・・

 

大阪国際女子マラソンの録画を見返してて、

副音声があるってことでそっちで見返してみた。

 

 

ちょっと面白かったw

いや、かなりww

 

 

特に渋井さんの独特の喋り。

軽快なトークとは程遠いw

慣れてない感満載w

っていうか、声ちっちぇなww

 

アナウンサーが話振っても答えなかったり(考えてるのか?w)

異様な間をおいて話したり。

 

 

でもなんかちょっと新鮮だw

 

こういう独特の間があるのは副音声のご愛嬌だろうw

 

そして選手のちょっとした裏話もあったりするのは

副音声ならではなのだろうか。

 

 

今まで副音声で見ることはなかったが、

こっちで見返すのも面白いかもしれないw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村