なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2月の練習は例年通りに

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

2月の走行距離は110km。

 

少ねぇww

 

過去3年ほどの2月の距離も見てみると

過去のどれも同じような距離だったw

 

2月は雪も最盛期。

仕事も最盛期。

そして毎年のように肩こりに悩まされる月。

肩こりからくる全身の疲労感のせいでどうしてもオフが増える。

 

今年も例に漏れずそうなってしまった・・・

 

 

走る量が減って疲労回復したんじゃないか?

って感じもするかもしれないが、そういうのは全くないw

 

2月の後半に入ってJOGのスピードはどんどん落ちている。

仕事による疲労が大きいのだろう・・・

 

 

まあ、別にマラソンシーズンじゃねーから気にしねーけどww

(道民にとっては春からが本番!)

 

  

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村