なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

まだ舞える!w

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

3月に入って雪解けが始まり希望の光が見える月。

(ランニング的にw)

 

3月初日から予報の上を行く大雪。

 

積雪量

10㎝ :まだ大丈夫

15㎝ :まあこんなもんで済むのなら・・・

20㎝ :ムリ(´・ω:;.:...

 

 

そんな基準が自分の中ではある。

 

この日は余裕で20㎝超える積雪で心が完全に折れる。

そして当然走ることも諦めたw

 

休憩もあるがトータル3時間以上の雪かき。

 

だが、体は思ったより疲れてない。

例年なら完全に心も体も滅入ってるところだ。

 

 

けれども今年の俺は違った。

 

まだやれる!

まだ戦える!

まだ舞える!w

 

3月は雪解けのシーズンでもあるが

ほぼ毎年のように大荒れ(大雪)が1~2回はある月。

 

ここで凹んではいけない。

俺はまだ戦える!

まだ舞える!w

 

 

そう思いながらも夜は自棄酒したww

(明日が憂鬱になりながらw)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村