なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

モチに度肝を抜かれる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

仕事柄、お客さん宅に訪問することが多く、

そこでよくお菓子とか飲み物を貰ったりすることがある。

 

 

あるお婆さんの家に訪ねて帰る時に食べ物をもらった。

 

セブンイレブンのホットスナックを買った時に入れてもらう袋。

小さめ。

「モチだから!」

そう言ってお婆さんは俺にくれた。

 

セブンイレブン・ホットスナックの袋・小さいサイズ・モチ

 

ああ、いももちか!

そう瞬時に判断できた。

 

f:id:aynustea:20180303122828j:plain

 

いつも食べてみようと思ってても買わなかったんだよな~

いいもん貰った。

ありがとうお婆さん。

 

 

で、夜になって、酒と一緒に食べようと

袋ごとレンジで温める。

 

 

20秒ほど。

まだ全然冷たい。

もう20秒。

まだ足りない・・・

結構時間かかるもんだな。。。

 

 

結局1分以上あたためて、いざ開封。

開けて中身を見た瞬間に度肝を抜かれた。

 

 

 

 

 

f:id:aynustea:20180303122314j:plain

 

なんじゃこりゃあああああああああwww

あのババア!!!!wwww

 

 

たしかにモチだけど!ww

こっちのモチかよ!!www

しかも開封済みのやつかよww

 

ちゃんと中身を確認しなかった自分が悪い。

悪いのはわかってるけども!w

 

どうすんだよ、これ・・・w

デロンデロンになってますがな・・・

あのババア・・・w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村