なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

勢いで千歳にエントリー

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

道マラエントリー。

リトライ1発でまさかの突破w

あっさりと完了したw

 

 

翌日、道マラに向けて気合を入れるぞ~と思いながらも

ランオフして(爆)練習計画とか考えてたら、

6月の千歳JAL国際マラソンにエントリーすることになった(謎

 

 

自分はロング走が嫌いだ。というか練習がきr(ry

30km以上の距離を走ることはあまりしないし、

やってもLSDやJOGペース。

 

それなりのペースで30km走なんて

今までで2~3回くらいしかやってないような気がする。

レースペースでの30kmは一度もやったことはないww

 

そんなロング走嫌いの自分がやるとなれば

レースやるのが手っ取り早いかなぁという考え。

6月と7月にフルを入れて、ガチらずに走る。

いい練習になってくれるはず。

 

千歳はコースの8割が未舗装ということで

きっといい鍛錬になるであろう。

 

ただ懐事情はとても厳しくなるw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村