なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

俺のLSDとその心拍数

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

日曜日、朝起きて外を見たら一面雪で真っ白だった・・・

 

 

 

 

 

 

嘘です(*゚ー゚)

 

 

 

車道はほぼ解けてた。

歩道は雪がそこそこ残ってた状態。

 

でもちょっと区が変わって、

真駒内公園なんかに入ると白銀の世界が広がっていた。

(これは割と本当w)

そんな中をリスが駆け回っていた。

 

写真撮りたかったがスマホを持って走らない俺にはどうにもできなかったw

 

 

そんな日の俺のLSD

LSDの定義は様々だが俺の場合は、

キロ7~8分で走る

ってのがルール。

 

このペースは自分にとって、とても微妙なペース。

朝一で走り出した場合は体が動かないこともありとても普通のペース。

だが、体が温まってくるとかなりきつく感じるペース。

 

この日も同様で走り出しは快適だったが徐々に苦痛になる。

 

10㎞くらいになって、苦痛になってペースを上げようにも

すでに脚が固まってるような状態でペースが上げれない。

 

20㎞くらいになると脚と尻がパンパンになってる感じで、

一度信号で止まっちゃうと再び走り出すのがつらい。

苦悶の表情で走る。

 

楽に走れてると感じたのはほんとの最初だけ。

あとは下りw

 

それを示すようなペースと心拍数のデータがこちら。

 f:id:aynustea:20180409090902p:plain

 

いや・・・絶対時計の誤作動だとは思うんだけどさ・・・

でも2時間半もずっと誤作動してるってのもおかしな話でもあるし・・・

平均170bpmはLSDというのかどうなのか・・・

 

 

 

この計測が正しいとは言えないけど、

それくらいしんどかったのは確か。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村