なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

30キロ地点で思うこと

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

フルマラソンでの30㎞地点で思うこと。

 

①よし、これからが本番だ。頑張ってペースを上げていこう。

 (ネガティブスピリット故に維持は考えないw)

 

②あと12㎞もあるのかよ!クソが!!!

 

おおまかにこの2つ。

 

 

過去にフル7回走ってて30㎞地点で思うことはほぼ①だ。

 

 

②は過去に2回ある。2回とも同じレース。

7月開催の豊平川市民マラソン

 

7月開催の暑い時期、オール河川敷コース。

30度近い中でのレース。

去年は32度を超えた。

3時間半を超えても年代別で入賞しちゃうほどの

サバイバルなレースになった。

 

当然そんな気温の中で走ってたら、いくらネガティブで走ってても

30㎞地点くらいで心が折れかける。

ここから頑張るぞ!って気にならない。

このレースではなったことがないw

そんな拷問でしかない状況になりやすいレース。

 

 

 

そんなレースに今年もエントリーw

 

ここで苦しんでおけば道マラの暑さなんて楽に感じるもんだw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村