なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

半年ぶり その②

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

半年ぶり、いやそれ以上ぶりに1㎞のインターバル。

 

1本目だけはガチでやってみようとWSとかやって気合を入れる。

WSではかなり軽快に走れたのでいいタイムがでそうだ。

 

と、思ってた時期がありました(´・ω・`)

 

f:id:aynustea:20180513134343p:plain

 

一応PBにはなるのか??

2秒くらいだけど・・・強い追い風だったけどww

 

先月やった5kmのTTと同様、あまり納得のいかない結果に。

というかこれが今の実力なのね・・・w

ってかピッチ遅いな・・・w 

 

終わったあとは河川敷の脇に座り込んで

ウルトラマンが地球上で戦えるギリギリの時間くらい動けず。

 

 

少し回復して、残り4本やろうと思ったら、

新しいエプソン君の操作、及び設定をミスりまくったせいで

ちゃんとした記録が取れず。

 

インターバルの疾走区間を心拍数で管理する設定になってたようで

走ってる間時計がバイブ作動しまくり。

(ちなみに心拍設定は28~108になっていた。

そんな心拍で1kmインターバルなんてできるかいww)

気が散ってまともに走れなかった(言い訳乙)

 

残り4本はどれもキロ350前後だった。

340くらいが目標だっただけに少々愕然としている。

 

少しは成長しているような気がしてたけど気のせいなのかな?w

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村