なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

え!? 私のJOGペース遅すぎ?

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

人様のブログ見てて。

JOGの結果とか載せてる人とか見てて思ったりする。

 

 

「JOGのペースはぇぇな・・・(´・ω・`)」

 

 

自分よりフルのPBは下だけど、最近になってメキメキと

上達してる人のJOGってすごい早い傾向があるような気がする。

 

 

自分の場合のJOGペースは・・・

疲労抜きのゆっくりJOGでもなく、早めのJOGとかでもなく

ただの気持ちよく走るつなぎJOGの場合のペースは

大体キロ530~630くらい。

キロ6切ってたら今日は調子いいかも?ってすら思うw

距離は大体10~15㎞。

 

 

これはちょっと遅いんだろうか?

遅くするならほんとにキロ7オーバーとかにしたほうがいいのか?

 

 

ダニエルズさんのシミュレーターに頼ってみると

自分のEペースはキロ447~505だってよ・・・

 

ポイント練習かよ!!(#・∀・)

 

なんでJOGでそんなペースで走らないといかんのじゃ!?w

それともJOGってそういうもんなのか?

JOGでキロ5なんてすごい調子のいいときじゃないと出ないぞw

 

何がEASYペースなんだよ!!(怒w)

 

 

 

とはいえ、今のJOGペースだと中途半端な感じがしてならないので

これからはEペースか、もしくはキロ7オーバーの

ゆっくりペースかでやっていこうと思う(´・ω・`)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村