なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

無知を晒す

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今を騒がす日大の問題。

その感想とかに関しては置いておくw

 

自分も関心があってそれなりにニュースを見てたりしてた。

そして、とあるニューストピックを見る。

 

 

日体大風評被害

 

 

このトピックを見て顔真っ赤ww

俺、日体大のことだと思ってたわーーww

 

っていうか・・

日大(日本大学)の存在を言われるまで思い出せんかったわーww

記事読んで、「あ、そういえばそんな大学あったな・・・」

って感じだったわーwww

日本体育大学→日大ってずっと思ってたわーーww

 

無知(勘違い?w)って怖いわーw

 

PCの前ですごい恥かしくなったわーw

 

 

でもこういうトピックが出るってことは

同じ間違いをしてる人が一定数いるわけで・・・

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ安心したわーーww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村