なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

42km走れた!

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

6月3日、千歳JAL国際マラソン

無事に札幌駅構内を抜け(迷うような構造でもなかったw)

無事に切符を買い(少しオロオロしてたけどw)

無事に会場にたどり着き走ってきた。

 

 

初参加だったけど、このコースおもしろいね。

8割が未舗装の林道だってことは知ってたけど、

どこまでいっても木と草ばっかwあと虫ww

地図で見てみると納得。

f:id:aynustea:20180604081824p:plain

 

 

 

レースは予定通りEペースで走った。

ラスト5kmは追い込むためにTペースで(Tペースまで上がらんかったけどw)

f:id:aynustea:20180604082447p:plain

奇跡的にVO2maxも計測してくれたがこのズレは・・・

 

この半年間、一度に走った距離の最長がLSDで30kmを1回のみという

ロング走イヤイヤぶりを発揮してのレースだったが、

30km以降、脚も心肺も死ぬようなことはなかった(ペース配分のおかげか)

今の練習なら無理に30kmを走る必要もないかもしれない!w

 

どちらかというとハーフ地点までがしんどかった(飽きてw)

後半は下り基調ということもあり景色を楽しむ余裕もあった。

 

 

スタート位置をミスらなければあと3分は縮まっただろうなぁ・・・

(またしてもブロック後方になって渋滞を抜け出せず)

 

 

 

 

なんか余裕ぶっこいてサブ3.5かました感じだが・・・

  

 

 

 

     f:id:aynustea:20180604084829j:plain

 

殴られたわけじゃないがw

 

未舗装の道(芝生とかじゃなくて土に石がまじったゴツゴツした道)を

長距離走って無事で済むほど俺の脚は強くなかった・・・w

 

中盤くらいから左膝付近に違和感。

帰って夜になるとどんどん痛くなった。

一晩経って、体は普通(二日酔い以外はw)だけども歩くと痛む。

腰痛もやや悪化w

 

 

体重も1.5kgほど増えた・・・w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村