なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

気持ちいいけど気持ちよくないJOG

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

久々に朝日を拝む。

梅雨の無い北海道なのに梅雨かよ!ってくらいに連日雨だった。

 

 

引き籠りな自分でも晴天に気分が良くなり朝JOG実施。

 

久々のお日様の光は気持ちのいいものだ。

そして暑くも無い。

むしろ寒いw

気温12℃くらい。

グローブつけてもいいんじゃねか?ってくらいw

 

そして河川敷は泥臭かったw

連日の雨で水かさが増して濁流に。

あと10cm増えたらコースは走行不能になるであろうって箇所も。

氾濫警報とか出てたもんな・・・

 

でもとても気持ちのいい天気ではあった。

 

 

けど走りは気持ち良くないw

朝は全く体の動かない自分にとって、

キロ7程度のペースであってもきつい。

心肺が苦しいわけじゃないけど、とにかく体が動いてくれない。

気持ち悪いまではいかないが気持ち良くないw

 

 

途中で疲れて試しに歩いてみる。

とても気持ちいいw

俺にとって朝はこれくらいの強度があってるようだww

 

キロ7程度のJOGであっても朝走るのはもはやポイント練習レベルだw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村