なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ボーナス?で購入

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

6月にボーナス的な仕事がありちょっとしたお小遣いが

入ることになったので(まだ貰ったわけではないw)

ちょっと思い切ったものを購入した。

 

 

買ったのがこれ ↓

 

    f:id:aynustea:20180712174832p:plain

エアロバイク。というかスピンバイクという部類。

 

お値段送料込みで2万ちょっと。

 

組立は約30分ほど。結構重いw

思ってたより音が静かで朝5時とかに使用してもまだ家族からクレームは無いw

 

 

雨だったり、脚が痛かったりとかした時に走れないけど

少し運動しておきたい時に便利かなと。

 あとは積雪時。冬期間のトレーニングにはとても使えそう。

 

 

冬に使い込む感じなると思ってたが購入した途端に連日雨w

いきなり使い込むことになったw

 

先週なんかは走るよりバイクの時間のが多かったw

 

 

室内でできるから気軽にちょっとやる という感じかと思いきや

実はそうでもなく、実際の感想は今度に。

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村