なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

Amazonの値段の変動にビビる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日、Amazonでハーフパンツを買う。

ランニング用ではなくて部屋着用。

 

でも一応部屋の中でも動けるようにトレーニング向けのパンツ。

部屋着用だから値段重視で安いやつをw

 

ある有名スポーツメーカーのハーフパンツ。

1100円くらいで売ってた。

買った。

届いた。

 

 

すっげーいいww

すごい生地が柔らかくて動きやすい!

これはいい!!

部屋着だけで使うには勿体ないくらいだ!!

もう2~3着あっても困らない!!!

 

 

 

もう一度Amazonを見てみる。

 

 

 

¥4400・・・・(´・ω・`)

 

 

 

マジかよ・・・

短期間でこんなに値段あがるのかよ。

違う色のもあったから見てみる。

 

 

 

¥6300・・・(´・ω・`)

 

 

どうやらこれが定価っぽい。

そうなると6300円のハーフパンツを俺は何の偶然か

1100円で買えてしまったわけか・・・

得をしたといえば得をしたわけだがw

 

 

ってかAmazonの値段の変動ってすごいって再認識。

いますぐ欲しいとかそういう物じゃないなら

リストに入れて小まめに値段をチェックして動向を見るのが良さそうだ。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村