なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ボーナス?でニューシューズ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

ボーナス?で購入したもの。

スピンバイクに続く第二弾。

 

f:id:aynustea:20180729144728p:plain

 

 

ナイキフリーラン。

 

店頭で試着したら足幅があわなくて断念。

ワイド幅がないものかと探してみたらカスタマイズのモデルなら

ワイド幅が選べるということでこれに。

ありきたりなデザインだ・・・(´・ω・`)

 

 

オーダーメイドってことで注文してから3週間ちょっとかかった。

 

 

なぜフリーランかというと、

ベアフットに近いシューズを試してみたかったから。

しかし5本指シューズはちょっとねぇ・・・

 

今年初めにBORN TO RUN読んで影響を受けててずっと

気になってはいたが手を出せずにいた。

ボーナス入るので思い切って手を出してみた。

 

 

こいつで足を鍛え直す!

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村