なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レースの目標

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

明日の天気予報がコロコロ変化してどうなるのやら・・・

気温はともかく、湿気と風は勘弁願いたい。

風が強いくらいなら雨が降ってくれたほうがいいw

 

 

そして明日の道マラの目標。

 

 

『来年の道マラでBブロックを獲ること!』

 

 

自分の場合、公認レースは道マラ一本しか無いので

道マラのスタートブロックをあげるのは道マラで頑張るしかない。

 

 

Bブロックの基準もよくわからんのでタイムも明確にならないw

そして来年にならないと目標が達成できたかどうかもわからないというw

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村