なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

走る人は少なかった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

9/6。地震後からずっと停電。

水道は生きてたのでそれほど困らなかった。

 

電気使えないので固定電話使えない。

なので仕事が入ってこないという嬉しい困った事態にw

そして電気がないので仕事自体ができないw

 

こうなったらもう喜んで諦めて家で大人しくしてるしかないよね。

ネットとかができないのは不便だったけど、逆に穏やかに過ごせた。

 

自分の地区は15時くらいには電気復旧。

電気があるとやっぱり便利だった。

というか電気・ガス・水道等のライフラインのありがたさを再認識。

 

そしてやはりというか当然なんだろうけど、

こういう状況になったら走ってる人が極端に減るねw

 

道マラの疲労がまだまだ残り、停電で人がコンビニに並んでる中、

ちんたらとJOGをしてきましたw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村