なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

秘密の練習

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

道マラ1週間くらい前。

とある本、マラソン本ではないがランニングに深く影響する健康本みたいなものに

モロに影響を受けて、その本のトレーニングを実践している。

 

そのトレーニングの方法は言えないw

 

とても単純な方法なんだが、内容だけ言うと鼻で笑われるレベル。

(俺だったら笑ってるw)

 

このトレーニングの意味を理解した上でやることが

一番大事なんだが、その意味を書くと長くなるので書かないw

 

 

それにまだ一カ月足らずほどなので大した成果が出てる感じもない。

 

本にはこのトレーニングをやると運動パフォーマンスが

一時的に落ちることもあると書いてあった。

 

そして実際に落ちてる気がするw

 

 

道マラで想定よりずっと早く撃沈したのは、まだまだ未熟なくせに

この方法をレースでやっちまったのも大きいかもしれない。

 

 

この練習方法を何か月かやってみて成果を感じられれば

本の名前やトレーニング方法について書くことになると思う。

無意味だと感じたら書くことはないだろうw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村