なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

小さいこと

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

本当に小さいこと。

小さい小さいことなのにそれがでかくなったりする。

 

 

例えば小石。

 

JOG中に小石らしき異物が靴の中に紛れ込む。

 

明らかに違和感を感じる。

だが、靴を脱ぐのが面倒くせぇ!精神修行だ!

とかそういう理屈でそのまま走ったりする。 

 

 

 

俺のことだ!!w

 

 

JOGの時に小石かなにかが靴の中にあるのを感じたが

そのうちどうにかなるだろうとそのまま走った。

 

そしてどうにもならんかったww

 

たまらず途中で靴を脱いで異物を取り出したりしたが

そんなのは後のカーニバル。

 

その小石?のせいで足底に傷ができ、

その後のJOGで傷がさらに広がってしまった・・・(´・ω・`)

 

1cm程度の外傷ではあるが走ると痛みが出る。

走れなくはない。我慢できる程度の痛みではある。

でも痛みをかばおうとして変な走り方になってしまう。

 

こういう状態で走るとまた違う怪我を誘発する可能性がある。

レース前だけに故障は勘弁願いたい。

レース前なのに走らないのは不安だが、

炎症系とは違って外傷なので数日で良くなってくれるだろう。

 

 

リカバリー週ってことで大人しくランオフ。

クロストレーニングでなんとかするw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村