なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

シーズンインはもうすぐ

 

半年近く雪に覆われる札幌。

 

4月に入るとほとんどの道に雪は無いがあるところにはある。

 

 

マラソンの練習するにはとてもとても不都合なところにあったりする。

自分にとってのシーズンインとは豊平川河川敷が完全に開放された時!

 

 

だから自分にとってちゃんとしたしたシーズンが始まるのは

もうちょっと先。

 

5月にハーフ一本控えてるけど思ったような練習はやっぱりできんなぁ。

 

 

 

ランキング参加しました。

よかったらポチっていって下さい(゚∀゚)

 

にほんブログ村