なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

面倒事はさっさと終わらす

仕事がない日曜は朝起きたらさっさと走りに出ます。

面倒な事はさっさと終わらせたいタイプです。

 

面倒事というのは勿論練習w 

日曜はLSDがメイン。朝6時過ぎに起きて7時前に出走。

 

 

防寒用のシャツとタイツ、ジャージみたいのを着て走りましたが

寒いのなんの。もう一枚着てくればよかっと後悔。

 

 

そのうち体も温まってきて楽になるかと思ってましたが

LSDというゆっくりのペースに加え、朝ランは全くスピードが出せない

という自分の体質もあり、ずっと震えそうになりながら走ってました。

 

走るときはできるだけ坂道のあるコースをいれるようにしていて、

短いけど結構急な坂や峠道もあります。

途中(というか最初から)嫌になりながらも24kmほどを走りました。

ロング走としては短いかもしれないけど坂があるのでヨシとしてます。

 

 

冬の間、ロング走はしてこなかったので急に距離を延ばさず

じっくりと距離を増やしていく予定。

 

 

ランキング参加しました。

よかったらポチっていって下さい(゚∀゚)

 

にほんブログ村