なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

タイツの悩み

走るときに着るインナー用のタイツ。

夏以外の季節はほぼ着て走るんだけど問題が。

 

ある有名メーカーのサポートタイツで走った時、JOG程度なら問題ないんだけどスピード練習するとなんか引っかかる感じになる。

 

動きを阻害してる感じがしてならない。

サイズが小さいのかもしれないが、腹回りは丁度いい。

膝回りはちょっと窮屈かも。

 

だからひとつ上のサイズにしてみたら腹部分はやっぱダボつく。

腿部分はいいけど膝回りはフィットしてる感じがしない。

 

 

どっちがいいのかわからない。

タイツをはかないのが正解かもしれないが、無いと寒いw

 

 

タイツ無しでロングパンツだけで走ると

これまた膝がひっかかる感じで嫌だ。

 

 

ハーフパンツ+カーフタイツで膝だけ露出すれば解決なんだけど

気温10度になるかどうかの環境で肌を露出するのはまだまだキツイ。

 

 

この時期のウェアは面倒くせぇw

 

 

ランキング参加しました。

よかったらポチっていって下さい(゚∀゚)

 

にほんブログ村