なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ペース走

 

ポイント練習の日です。

 

気合入っております( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

嘘ですwレースまでもう時間がないので焦ってるだけですww

 

 

先週415のペース走12kmやって右ハムを痛めたもんだから

今週はハムを労わって420~430くらいの先週よりゆっくり目のペースで15kmほど走って、余裕でした^^

 

っていう予定だったんだ・・・

 

 

2kmほどアップジョグやって、いざ始めてみると最初の1kmが4'43・・・

 

全然ダメだw

 

 

きっと歩道がボコボコで走りにくかったせいだ!と思って

ちょっと気合を入れてみたら2km目は4'39・・・

大してかわってねーww

 

 

そして3kmあたりから、すげー息が上がりだしてくる。

3kmでこんな疲れんのかよ!今日15km無理なんじゃね?

それでもたまに楽になったり、やっぱりほとんど辛かったりしながら走り切りました。

 

f:id:aynustea:20170413060751j:plain

 ペース守れてない気がする(´・ω・`)

 

 

ってかエプソン君(心拍計付きの時計使ってます)頑張ってくれよww

心拍数全然測れてねーじゃんかw

グラフにするとこんなんだ。

 

f:id:aynustea:20170413060758p:plain

 

ペース走やってる最中はほぼ測れてない・・・

JOGのところだけ測られてもな・・・w

寒い時と、汗が多い時はこういうことが結構多い。

 

時計と心拍計が一緒なのは便利なんだけど、寒い地域の人には

まだまだ実用段階にはなってないと思うんだよね。

 

 

よかったらポチっていって下さい(゚∀゚)

 

にほんブログ村