なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

自分の体のことはよくわからん

 

雨降ってたのでスピード練習は中止だ!!

俺は整骨院へ行く!痛めた左の前腿が不安で仕方がない。

 

今回は鍼のできる先生だったので(してくれない先生もいる)

やってもらうことにした。

 

すると、

 

「右は痛くないんですか?」

 

なんか嫌な予感もしながら、痛くないです。と答えるとやはり、

 

「右のほうが張ってますよ」

 

またかよ(´・ω・`)

 

 

前回は右のふくらはぎが痛いと言ったら、左のふくらはぎのほうが張ってると言われた。

 

今回は左の前腿が痛いと言ったら、右腿のほうが張ってると言われた。

なんだってんだw

 

 

そして、最後に体のバランスチェックみたいなことをされてる時には、

 

「座ってる時は左に重心が傾いてますね」

「立ってる時は右に重心が傾いてますね」

 

もうほんと訳わかんねぇよ、俺の体ww

 

 

↓ なんか機能してないことがあるみたいです。一応押してみて下さい。


にほんブログ村