なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

長い距離

 

長い距離走るのが苦手。というか嫌い。

そもそも走ることがきr(ry

 

なんで長い距離が嫌いかっていうと飽きてくるから。

レースとかなら気分も高まってるからなんとかなってるが

練習だときっつい。これも精神修行と思えばいいんだが・・・

 

 

日曜は長い距離走ろうと決めてるんで、淡々と、嫌々と、粛々とやってきた。

 

f:id:aynustea:20170424084938p:plain

 

意識してないのに安定のLSDペースw

 

そして終盤で短いけど峠も走る。しんどいけど気が紛れる。

 

 

ってかこの距離は長距離というのかどうか微妙だけど、

俺にとっては十分長距離。

 

 

 

↓ なんか機能してないことがあるみたいです。一応押してみて下さい。


にほんブログ村