なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

4月の練習

 

(ノ・ё・)ハロー☆

 

昨日峠(片道1km)走って脚もさぞかし疲れただろうってことで、今日はゆるーいJOGをして終わり。明日は休もう\(・ω・)/

 

 

そして4月を振り返ってみる。

 

f:id:aynustea:20170501204731p:plain

 

300km超えた!雪の無い時期だと大体これくらいになるが、

3月は201km。2月なんて104kmだ(爆)

急激に走る量増やしすぎてる感は否めない。

色々痛めたりした原因の一つなのは間違いないであろう・・・

 

 

ただもっといっぱい走らなきゃいけない。

 

強くなりたいから?

勿論それもあるが・・・

 

 

もっと食べたいし、飲みたいから!!w

 

これだけ走っても体重が全く減らなかったぜ・・・orz

食べて痩せるって月どんだけ走ればいいんだ?w 

 

 

メシ!\(・ω・)/


にほんブログ村