なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ハーフって長くね?w

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

5/5に豊平川マラソン(ハーフ)がある。

で、その大会のサイトにコースの紹介として動画があったから見てみた。

 

先導の自転車に載せてあるであろうカメラでの動画だ。

 

 

全部を見るのは(苦痛)時間が無いので所々飛ばしながら見る。

 

そしてふと思う。

 

 

 

(´・ω・`)あれ?ハーフっていうけど長くね?

(´・ω・`)21kmとか普通の人が走る距離じゃなくね?

(´・ω・`)フルってその倍走るんでしょ?

(´・ω・`)バカなの?死ぬn(ry?

 

 

 

( ゚ρ゚ )ボーっと動画見てたらふと思ってしまったw

フルを走ってる時は、ハーフ地点なんてただの半分!って感じなのにこうやって動画で見てみるとやたら長く感じる罠(いや、普通に考えて長いと思う。)

 

そして動画の終盤にはもうハーフという距離を走り切る自信を無くしておりましたとさ。

めでたし、めでたし(※一応、過去にフルは4回走ってます)

 

 

オメデタシ!\(・ω・)/


にほんブログ村