なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

体重減らんかったがなー

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

明日5/5のハーフマラソンに向けて練習の他に、

減量も頑張ってたんだが、見事に失敗したZE(´・ω:;.:...

 

一時期、順調に減ってたこともあったが、気をよくして食事量を普通に戻したらすぐ増えたw

自覚はしていたが自分の普通の量は普通じゃないっぽいw

そして数年前までメタボだっただけに太りやすい(´・ω・`)

 

 

体重は食べて減らすもの(よく食べよく走ろ)って言う人もいるが、俺には食事量は半分に減らして、故障する寸前まで走りこめ ってくらいじゃないと体重は減らんようだw

 

 

体重はもうどうにもならんから、明日のハーフをどう走るか考えてみる。

 と、言っても大した作戦を考えられる頭は持ってない( ・∀・)アヒャ!

 

目標は1時間30分以内。できれば29分切りたいなぁってとこ。

前半の下り基調は415を守って慎重に、後半の上り部分で頑張れるだけ頑張るってくらいだ。

あとは不安の右ハムが痛まないように、強風が吹かないように祈るのみw 

 

 

ハム\(・ω・)/


にほんブログ村