なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

JOGで脚が重くなった

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

いつものようにJOGに出てみたら脚がクッソ重かった。

 

なんでかなぁ?と思ったら答えは簡単だった。

 

前日のJOGを結構速めで走ってた(キロ5切ることもちらほら)

そして調子にのって峠も走ってた(ゆっくりだったけど)

 

そりゃ重くもなるか(*´・ω・)(・ω・`*)ウンウン

 

この負荷だとJOGじゃねーじゃん って感じもするが

走ってる時はちょっと頑張ってるJOGのつもりだった。

 

 

なのでこの日はゆっくりゆっくり。

けど峠までは行かないけど坂は上って、最後のWSで刺激だけ入れる。

 

 

これで次の日のポイント練習で脚がどんな状態になるか気になるところ。

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村