なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

風が強い

 

(=゚ω゚)ノ

 

ここ数日、風の強い日が多い。

毎日ってわけじゃないけど、ポイント練習の日になると強風になるのはどういうこった?w

そして寒い。日中でもストーブをつける毎日。

 

 

日曜の朝7時前に出走。メニューはLSDで25kmくらい。

割と温かい恰好で来て正解だった。風が冷たい。

 

そしてグローブを忘れた。大失敗だ(´・ω・`)

河川敷走ってる時に軍手落ちてないか本気で探しながら走るw

それくらい手が冷たくなる。

 

 

さらに風が強い。強すぎる。

帽子が飛ばされそうになること何度も。

気温も低いもんだから鼻水も出る。

 

 

そして鼻水が出た瞬間、強風が。

 

一瞬で風にぶっ飛ばされる鼻水ww

鼻から出た鼻水全てがきれいに飛ばされたw

 

周りに人がいなくてよかったw

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村