なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

昨日の法則に従ってみた

 

(=゚ω゚)ノ サバカン!

 

 

 昨日のブログ。

aynustea.hatenablog.com

 

今日も起きて脈(心拍)計ってみる。

10秒で7後半くらい。昨日とほぼ同じ。

体は昨日よりはいい感じだが、だるい。

食欲も少し良くなった程度。

 

昨日の法則(朝の心拍が低ければ体調がいい)でいうならば、

今日も脚は動いてくれるはずだ。

 

色々と不安と期待をもちつつ走り出してみると・・・

 

 

 

うん、問題なく快適に動いてくれたww

 

さすがに昨日ほどのあっという間の10kmとまではいかなかったけど、

脚の重さも特に感じず、体のだるさもなく快調に完走w

 

 

特別脚が痛いとかならともかく、体がだるい程度なら、

朝の脈数で走るかどうか判断するのもありかもしれない。

 

 

ただ朝一は計るのを忘れやすいのが問題だ・・・

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村