なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

気付けばあと半年しかないぞ、と

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

あと半年しかない。

アスファルトの上を走れる期間がw

 

基本、遠征はしない(できない。金とか他もろもろの事情で)。

だから夏が勝負。

 

 

今期のレース予定

 

5月 ハーフ 終了

7月上旬 フル

8月下旬 フル(北海道マラソン

10月上旬 ハーフ

11月上旬 フル(多分開催すると思う・・・)

 

11月にあるであろうフルを走ったらシーズンは終わり。

これは今後変わらないであろう。

 

11月から4月くらいまでは雪との戦いだw

 

 

次のフルまであと一ヶ月ちょいだが、

まだフルを走れる脚はできてない。やヴぁいw

 

 

なので、

7月のフルはガチ練として割り切る。

8月の道マラはそれなりに頑張る。

11月のフルでベストを出す。

 

 

ほんとは公認レースである8月の道マラでベスト狙いたいけど、

基本暑いからタイム出せない。

後方ブロックでのスタートだろうからまともにタイム出せない。

だから無理(悲観的ww)

 

 

こんな予定でしかないw

 

 

そんなもんで日々焦ってる。

サブ3は無理でも3時間一桁はいきたい。

けど時間が無い。

 

そしてなんで俺はこんなつらいことやってるんだろうと自問自答の日々w

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村