なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

体調いいわけがないw

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

晩飯にそば屋の出前を頼む。

いっぱい食べたい気分だったからいっぱい頼んだw

 

特もりそば、鴨せいろ(大盛り)、ミニサイズ丼もの×2

一人分だw

そして500mlのビール5本飲んでつまみにポテチ。

 

 

きれいに完食w

 

食べきったはいいけど、少々飲み過ぎたのと、

丼ものの脂っこさのせいで胸焼けw

 

 

仕方ないのでトイレでリバースww

そしてすっきりしたところでまたビールを飲むww

 

やってはいけない行為だが、たまにやってしまうw

 

 

 

翌日、JOGに出る。

 

当然体はだるいw

全然力が入らない。

リバースして翌日は体調が良かった日はない。

わかりきってるのにやってしまうw

学習しないというか、懲りないというかw

 

 

レース前日とかには絶対やってはいけないw

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村