なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

健康診断結果

 

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先月受けた健康診断の結果が届いた。

 

 f:id:aynustea:20170530090446p:plain

 

(´・ω・`)・・・

 

 

ここ5年の体重や腹囲。

 

f:id:aynustea:20170530090523p:plain

 

順調に減ってるけど胸や腹の肉が全然落ちないんだが・・・

そして4年前まではやっぱりメタボだったんだなぁと実感w

(病気とかで痩せたわけではないw)

(あと、走って痩せたわけでもないww)

 

 

そして血液。

 

f:id:aynustea:20170530090705p:plain

 

4年前の俺ってばすごいwww 

 

そして今回HDLコレステロールの高さが際立つw

善玉コレステロールってやつらしいけど、ここまで高いと不安ww

 

 

調べてみたら酒の飲み過ぎが原因でなったりするらしい。

 

決して善玉が多くて健康ってことではないようだ(・д・)チッ

 

 

確かにここ一年くらいでビール飲む量が確実に増えた。

多分早死にするんだろうな(´・ω・`)

その前にサブ3はやっとかないとw

(酒の量は減らないだろうし、タバコも止めないだろう・・・w)

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村