なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

走るより食べるのを我慢しろよ

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

ランオフでいいんじゃね?

って思ってた日だった。

 

最近やたら走ってるし、先日までの疲れも残ってる。

 

 

なので部屋でボーっとしてるとふと思った。

今は仕事がシーズンオフだからほとんど仕事が無い。

今日もおそらく無いであろう。

そうなると部屋の椅子から全く動かず過ごすことになる。

 

 

やばいよね?

何がって、カロリー的にやばいよね?w

っていうか体重やばいんだよねww

(人間的にやばいというのはもうわかってるからどうでもいいw)

 

 

走力がどうこうより、体重的な脅迫観念に駆られてしまって走ることにw

f:id:aynustea:20170602203833p:plain

 

先日のブログで腰を落としてちんたら走るなって書いたばっかりなのに、

この日は腰が落ちようがちんたら走ろうが俺の勝手じゃ!!

と適当に走るだけだったww

 

 

そして、この日の晩飯はスーパーで買ってきた幕ノ内弁当と、

コンビニの冷凍食品のカルビ焼きとスープ、ポテチをちょっと。

(ビール500ml×4本はデフォだww)

 

これで全然物足りないもんだから(爆)、次の日の朝飯用に買った

おにぎりに手を出そうとしたが踏み止まったw

 

 

量を走るよりも、食べる量を規制したほうがいいのかもしれないww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 


にほんブログ村