なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

舗装された道って素晴らしいw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日、不意の登山を決行し、逃げ帰った翌日。

おっさんはいつも通りにJOGへ。

 

 

f:id:aynustea:20170605220110p:plain

いつものJOGコースをゆっくりと。

 

 

数日ぶりに晴れた天気だが肌寒い。

 

だが気分はとても気楽だったw

それは人の作りし道(ただの歩道だがw)を走ってるからw

 

木の根っこで躓くとか、濡れた岩や土で滑るとか、

滑ったら川に落ちて死ぬかもしれないとか、

両手両足使って岩場を登らなきゃいけないとかetc

 

そんな心配とか苦労をしなくていいんだぜ!ww

 

ちょっと寒いくらいは気にしないw(結構気になったけどww)

 

 

先日の登山を経験したおっさんには、いつもの急坂も余裕だったぜw

(気持ちだけは余裕だった。体は全然余裕じゃなかったww) 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村