なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

5kmTT×2

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

小出監督の本のサブ3向けのメニューに従うと、

この日のメニューは5kmTTを2~4本。

 

 

ちょwwちょっと監督!www

かんとくぅぅぅ~~www

マジすか?w

マジで言ってんすか?ww

 

 

4本とかどんな人間がやる練習ですか?

え?サブ3向け?w

嘘でしょ?ww

 

サブ3狙う人ってそれくらいやらないとダメなの?w

サブ3狙う人じゃなくてサブ3ができる人の間違いじゃないの?ww

サブ3の人達ってそれくらいの練習やってるの?w

 

 

監督の本を買って3年くらい経つけど、読む度にこんな気持ちになるw

文体はおおらかだけど、メニューは鬼ですw

 

ちなみにその翌日はLSDです。

 

LSDでもキロ445位で30km超とかです。(そしてラスト数キロは全力)

俺の知ってるLSDと違うwww

 

 

 

あ、5kmTTの話だったww

 

この日は朝から結構な雨。夕方も雨マーク。

こりゃ今週もTT無理だな、諦めようヾ(o ・∀・)ノ ザンネーン

 

 

昼飯食べて、ぐっすりと昼寝(2時間近く)して、

外見たら、雨止んでたよね・・・

 

 

仕方なく出走・・・

昼寝で椅子で寝てたせいか体が固い。そして重い。さらに寒い。

 

自己ベスト(18'56)なんて無理だから呼吸を追い込むことを目標に。

本数は2本で勘弁してもらおう・・・

 

 

 

コースは河川敷。2.5kmで折り返すいつものコース。

往路(ゆるい上り)はゆるい向かい風ながらもしんどい。

折り返してからは、かなり楽になる。

 

 

往路でこりゃ自己ベストは無理だなぁと思いながらも

折り返してみるとすごく走りやすくなってペースが上がる。

 

それなりに全力を出し切って1本目終了。

後半巻き返したが、自己ベストは微妙だろうって感じ。

(アップJOGから時計止めてないからこの時はタイムがわからない)

 

 

問題は2本目。

1kmを歩いたりダラダラと走ったりして息を整えていざスタート。

 せめてキロ4ペースくらいで走り切りたい。

 

全然脚が動かねーww

1本目で脚を使い切ったのか、休憩が足りなかったのか知らんが

自分でもわかるくらいにすっごい遅いw

時計見ると今週のペース走と同じくらいのスピードだw

 

 

TTなんだからせめてそれ以上で、と頑張って走る。

しかし頑張ってるのに時計見るたびにペースが落ちてるというw

 

それでも折り返すと楽になって、

それなりのペースで走れて2本目終了。

用事があったので休むこともできず速攻で帰宅w

 

 

家に帰ってタイムの確認。

 

1本目

f:id:aynustea:20170610220306p:plain

 

18'51くらい?5秒くらい自己ベスト更新。

 

 

(´・ω・`)お、おう・・・

 

なんか全然喜びが無いんですけど?w

更新幅が誤差程度の微妙なものだからだろうか・・・

 

 

2本目

f:id:aynustea:20170610220813p:plain

 

疲れっぷりがよくわかるw

前半はこれでもゼーゼーハーハーで頑張ってたんだぜw

(タイムの計算はしたくないw)

 

 

練習後、ちょっとした集まりで会議あったんだけど

全然頭回らんくて困ったよね・・・

 

 

ほんとしんどいメニューだが、

監督のメニューに従うと、本数増やしながらあと3週同じメニュー。

 

 

かんとく!!

かんとくぅぅぅぅぅーーー!!!www

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村