なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

走ってる時に考えること

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日のロング走から一夜明けて、

脚はすっごいボロボロだったw

 

  

そんな日でも義務感としてJOGに出発。

安定のキロ7だw

 

 

それでもただダラダラと走るだけでは効果は半減する。

しっかりフォームを意識してやらないといけない。

 

 

けど、そんな高尚な意識は5秒ともたないww

 

 

考えることは、

今日の晩飯は何かな~?

次のレース終わったら何食うかな~?

さらにその次のレースが終わったら何食うかな~?

 

食うことばっかりだwww

 

 

それでもふと我に返り、フォームを意識して

走ってみるけど、もって10秒だw

 

 

そして、また食べることばかり考えるようになるw

 

起きてる時間の半分くらいは、

食うことばっかり考えてるかもしれないw 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村