なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

疲労感

(=゚ω゚)ノ

 

ロング走やった翌日は疲労がすごく、ゆっくりと疲労抜きのJOG。

 

そしてその翌日。

 

疲労感スーパーMAXだった。

いつもより2時間くらい寝坊した(´・ω・`)

 

なんかもう完全にだるくてだるくて仕方ないって感じ。

 

そういや先週もこんな感じだったような気がする。

 

 

筋肉痛みたいに疲労も1日おいてやってくるのだろうか・・・?

 

つまり歳だと・・・?w

 

 

 

体はだるいけど椅子に座ったまま一日過ごすのは

よくないだろうと思ってJOGを強行してきた。

 

f:id:aynustea:20170614085944p:plain

 

 

今日も今日とて安定のキロ7(*゚ー゚)

キロ6くらいのペースまであげると呼吸がつらかった。

 

 

 

ここ一ヶ月くらい朝起きた時にスッキリしてる日が無い。

いっつもどこか疲れた感じだ。

 

 

ストレッチだったりサプリだったり飯だったりと、

回復の為のことはそれなりにやってるつもりだけど

簡単には回復してくれないらしいw

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村