なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ランオフにして諦めがついた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日、ふくらはぎの痛みがある中、JOGをして、

痛みが強くなって途中で帰った日の翌日。

 

痛みはまだ残っていた(´・ω・`)

 

朝は平気だったけど、仕事してる間に痛みが出てきた。

そのうち、尻から腸脛にかけて痛みが出るようになった。

 

うん、これはやばい。

今日はランオフにして整骨院へ行こう。

 

 

電話して予約を取ろうとすると

 

「すみません。今日はもう予約一杯です。」

 

(´・ω:;.:...

 

 

もう今日は大人しく家でゲームしてようw

そして本当にゲームをしまくった一日だったww

 

 

この日、ランオフにして諦めがついてスッキリしたことがある。

 

それは月間走行距離。

今月16日までの時点での走行距離は254km。

 

後半頑張れば500km行くんじゃねーか?

どうする?頑張る?それとも控える?

 

って悩んでたがこの日ランオフにしたことで一気に難しくなった。

 

 

おかげで500kmの大台は綺麗さっぱり諦めることができたw

レースも近いし無理はいけない(*゚ー゚)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村