なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

靴下の穴

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

いつもラン時に使ってる5本指靴下に穴が空いた。

 

右の小指部分と親指部分。

 

 

練習時は3足1000円ちょっとのやつ。

使い始めたのが4月くらいだから約2ヶ月か。

毎日のように使ってると結構持たないのねw

 

で、もう何足も穴が空いて捨ててるんだけど、

穴が空くのは必ず右足側。

 

 

左はほとんど穴が空いた記憶が無い。

右に穴空いて捨てる時に、左も空くことがあるだろうから

左はとっておいてたんだけど、左ばっかり溜まるもんだから

もう一緒に捨てることにしたw

 

 

ここまで右に穴が空くのが集中するとなると

ちゃんと理由があるんだろう。右脚に。

 

左右のバランス?

右脚だけ踏込が強い?

右だけ爪の切り方が悪い?

 

原因はよくわからないw

 

 

そして、思えば脚の故障も9割方右脚だ。

これはもう右脚に問題があるんだろう。

でもどんな問題なのか?何が原因なのか?

 

 

考えてもわからんかったw

 

右脚に問題があるってことだけはわかったw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村