なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

あと20分出走を遅らせていれば!

(=゚ω゚)ノ ジェーケーィ!

 

水曜はペース走の日。

 

この日はキロ405~410のペースで20km!

自分にとってかなりつらい練習なんだがイヤイヤ頑張って出走。

 

 

TTやってるんじゃないか?ってくらいに後半しんどかった。

タイムは1時間22分40秒 くらい(キロ408ほど)。

一応目標はクリアといったところ。 

 

 

けど目標達成とかどうでもよくて(よくないw)、

とても悔いの残ったことがある。

 

  

この日のコースはいつもの河川敷の片道5kmを折り返すのを2往復。

 

15km地点で折り返しておっさんが死にもの狂いで走ってる中、

前からJK達がっっっ!

 

しまった・・・あと20分くらい遅く出走していれば

ちょっとくらい並走できたかもしれないのにっっ!w

 

 

自分にとってペース走達成の喜びは大きいはずなのに

なぜか悔いが残ったw 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村