なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

コレデイイヤ感

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 先日レース用のシューズ、ライトレーサーRS3で試走してみたら

コレジャナイ感が強くて急遽変更することにした。

 

他にレースで履けるようなシューズだと候補は

ターサージールとジャパンブーストの二択しかない。

 

 

走りやすいのは圧倒的にターサージール。

 

ただこの靴だと20kmちょいくらいまでしか走ったことがなく、

しかもその距離でもふくらはぎがパンパンになるので、

フルを走れるとは思えない。

 

 

そうなるとジャパンブーストの一択になるわけで・・・

 

 

今使ってるジャパンブーストはかなりソールが減ってる上に

雨用シューズと化してしまってる。

なのでストックしてある新品を出してきて試走してみる。

 

 

WS数本を含めた15kmほどのJOG。

まあ悪くない・・・普通。これなら大丈夫そう。

 

というか、コレデイイヤ感満載。

 

 

他に新しいシューズを買うという選択肢も無いし、

もうコレデイイヤ。コレデイコウ。

 

 

8月の道マラまでにはターサー履いて走り切れる脚を作り上げたいw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村