なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

暑いのをどうするか

(=゚ω゚)ノ アツーィ

 

夏真っ盛りな札幌です。

 

先週まで朝ストーブつけてたとは思えない・・・

 

 

このクソ暑い中、明日はフルマラソンを走るという非常に馬鹿げたことをするわけで、どうしたもんか困ってるところ。

 

 

明日は少しは涼しくなるのだろうか・・・

 

f:id:aynustea:20170708101439p:plain

 

oh!w

ジーザス!!w

 

30℃ねぇ・・・スタートが午前10時だからレース終盤時は

ちょうどこのあたりの気温になると思っていいわけか・・・

 

・・・どうすんべww

 

 

エイドの補給は必ず行う。

水もかけて体を冷やす。

日焼け止めもしっかり塗る。

 

くらいしか対策が思いつかないw

 

あとは保冷剤持って行って体を冷やしながら走るとか。

できることはそんなもんかなぁ・・・

 

 

明日はとにかくキロ5で走り切れればいいかなぁというところ。

 

まずは元気に走り終えてビールを飲みまくるのが目標w

 

去年みたいにレース中に熱中症になって

レース後のビールが全く美味しくなかった(強引に飲んだw)

というのだけは避けたいw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村