なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

河川敷で42kmの我慢走①

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

(´・ω・`)今期一発目のフル走ってきたよ。

(´・ω・`)でもねでもね

(´・ω・`)市民ランナーが走っていい気温じゃないと、らんらんは思うの。

 

f:id:aynustea:20170710080249p:plain

 

10時スタートで制限時間は7時間。

最高気温は13時過ぎの32.4℃。

日陰が橋の下くらいしか無いというオール河川敷コース。

過去最高に過酷だったw

 

 

スタート前からお日様がカンカン照り。

3時間半のペースメーカーが急遽4時間に変更されるなど

スタート前から過酷さを予感させるw

 

3時間のペースメーカーもいると事前には書いてあったがいなかった。

多分無理と判断して無くしたんだろう・・・w

 

 

レース中は予感通り、終始暑さとの戦い。

13時前後の暑さはハンパなくて、ただただ我慢の勝負。

 

 

無理はしないように走るけど、3時間半は切っておきたい。

そう思ってたけどそんな考えは途中で捨てたw

タイムは3時間33分ちょっと。

 

 

詳細は明日。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村