なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

まだ疲れてる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レースからもう10日ほど経ってる。

そこそこ回復してもいい頃だ。

 

 

そして俺の体は・・・

 

 

そこそこ回復しているww

 

 

いや、あくまでもそこそこだw

 

 

体のだるさや、脚の重さはあまりよくなった気がしない。

やっぱ頑張りすぎたのかなぁ。

 

こうならないように、頑張らないようにすることが目標だったのにw

 

 

さらにモチベーションの低下もでかい。

あの過酷なレースを歩かずに走り切ったこと。

まぐれとはいえ、入賞してしまったこと。

タイムは・・・そんなものは無かったw 

 

 

若干燃え尽きた感じなのは否めない。

 

 

ここからどうやって気持ちを立て直していくかが問題だが、

どうすればいいのかはわからんw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村