なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

やっぱダメだったか

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

水曜日はペース走の日。

まだスピード練習とかできるような体調ではないが、

そろそろやっておかないといけない。

 

それにやってみたら案外いけるもんかもしれない。

 

設定は400~405で10km。できれば12kmくらい。

15kmやりたいけど体調的に無理だろう。

 

 

で、やってみたらタイトル通りダメだった件w

2kmまでギリギリでいけて3kmでこぼれた。

3km過ぎたとこでなんかやばい胸の痛みが出てペースが落ちる。

時計見たら425の表示。

 

 

ぁ・・・・・・(´・ω:;.:...

 

 

ってなって、歩いたw

 

向かい風が強いというのもあったんだけど心肺が苦しくてw

脚もそれほど動いてくれないw

確実に体調がまだ戻ってないw

 

4kmになるとこまで歩き、そこから頑張って再開。

5kmで折り返すと追い風になってくれてなんとかなった。

 

f:id:aynustea:20170720100530p:plain

2kmまではアップジョグ。

 

この日はクーラーつけなくても全然余裕なくらいの気温。

暑さのせいとは考えにくい。

 

レース後、多めにランオフの日を設けてたが回復するには足りない模様。

というかオフにするより疲労抜きJOGしてたほうがいいかもしれない。

 

オフを増やすと体重も増えるので(食欲は落ちないw)

これからは走りつつ体調を戻してみようと思う。

 

  

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村